今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

ロサンゼルスで大谷翔平の壁画はどこで見れる?住所は?治安は?

 

 

 

 

大谷翔平選手が激動のフリーエージェントを経て、ロサンゼルス・ドジャースと10年契約、7億ドルのサインをし、山本由伸選手の獲得にも影響を与えたようです。両者とも大変人気でしたが、大谷選手の加入はドジャースにとって画期的で、野球のスーパースターかつ文化的な現象として注目されています。

 


大谷選手のドジャース入りは、世界中で見られた記者会見や新しいボブルヘッド、そしてロサンゼルスの伝統となった壁画でも祝福されています。 


大谷選手の一つ目の壁画はガストン・セルメーノ・ジュニアとジョナス・ネバーによって描かれ、ネバーは他にもジャッキー・ロビンソンコービー・ブライアント、複数のドジャース・スタジアムの壁画を手がけています。

 

ハモサビーチにあるオーシャンビューリカーと言うお店に描かれた大谷選手の壁画はセルメーノとの共同プロジェクトで、壁にはロサンゼルス・キングスドジャースを称賛するスペースがあります。キングスの選手に敬意を表して、ドロー・ドーティとダスティン・ブラウン、ドジャースの選手は大谷選手、ムーキー・ベッツが描かれています。

また、青い壁にはトレードマークの飛ぶ野球ボールとともにドジャースのロゴが描かれているのが特徴です。

 

壁画のあるハモサビーチは治安も良くてビーチにも歩いて行ける距離です。

ゆっくり壁画を見て周りを散策したり、ビーチに行くのもいいかもしれませんね⛱️☀️


住所

Oceanview Liquor: 3232 Manhattan Ave., Hermosa Beach, CA 90254

 

 

二つ目の壁画はロサンゼルスのダウンタウン

のファッションディストリクトにあるProcietyと言うお店にあります。大谷選手の壁画はネバーによるもので、ドロイスも協力して仕上げたそうです。

 


ネバーが描いた壁画の重要なディテールは、大谷選手のドジャースの背番号17のジャージで、これは新しい仲間であるジョー・ケリー選手から得たものです。ネバーの壁画には「Sho-Time」もブラックウォールの背景の一部として描かれています。


住所

Prociety: 1501 Main St., Suite B, Los Angeles, CA 90015

 

 

アドバイス:二つ目の壁画があるファッションディストリクトは治安があまり良くないので車で行く事をおすすめします。写真を撮ったらすぐに移動したほうが良いかもしれません。

 

LAに行く際は、ぜひ訪れてみてくださいね!

 

 

大谷翔平選手の魅力を手に入れよう!最新の公式グッツがここに。ユニークで限定アイテムも満載。ファンなら見逃せない!クリックして限定アイテムをゲットしよう!」

↓↓

https://amzn.to/4azN3FF