今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

赤西仁&黒木メイサ、クリスマスに離婚発表

赤西仁(39歳)と女優の黒木メイサ(35歳)が、結婚生活の終焉を25日に各自のInstagramストーリーズで報告しました。連名で発表されたコメントによれば、「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。」と述べ、離婚を公表しました。

 


赤西と黒木は家族が最優先であり、親として、親友として、新しい形のパートナーシップを築いていくことを強調しています。現在でも仲良く平穏に過ごしており、「今後も温かく見守っていただければ幸いです」とのメッセージが続きます。さらに、「なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます」と、プライバシーへの尊重を呼びかけています。

 


2012年2月に結婚した2人は、その後2012年9月に第1子である長女、2017年6月に第2子である長男を迎え入れました。これからは別々の未来に向けて歩む決断を下した二人に、ファンや関係者は今後も温かいサポートを送っていくことでしょう。

 

 

離婚届セットの郵送サービス

 

 

ご報告

 


この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。

 


この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。

 


今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

 


なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます。

 


2023年12月25日

赤西仁

黒木メイサ