今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

TBS安住紳一郎アナが元タレントの38歳一般女性と結婚!



TBSのベテランアナウンサー、安住紳一郎さん(50)が、新年の1月1日に一般女性(38)と結婚することが明らかになりました。ファン待望の喜ばしいニュースは、彼がMCを務める「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)での生報告が期待されています。

 


結婚相手について、安住アナは「現在は一般の方で、以前はタレント活動をしていました。年齢は38歳で妊娠はしておらず、現在は同居していない」と公表。出身地が同じ北海道で、約15年前に縁が結ばれたエピソードには、羽田空港での出会いがキーポイントとなっています。「お弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした」と、ユニークな瞬間を振り返りました。

 


安住アナは長いキャリアを通じて、一途に仕事に打ち込み、数々の番組でその実力を発揮してきました。お見合い企画の放送などで国民的な注目を集めながらも、50歳まで独身生活を貫いてきました。その転機が2021年10月の「THE TIME,」MC就任だったことで、規則正しい生活がもたらしたお互いへの理解を深め、結婚の決意に至ったと述べています。「今は、生活のフォローをしてくれることがうれしいです」と、幸せそうな表情で話しています。

 


結婚相手は既に芸能界を引退した一般の方で、彼女は食に興味を持ち、メニュー選びを楽しんでいるとのこと。「ラジオが好きで、空気階段のファンだそうです」と、趣味や嗜好が安住アナとの相性を彩る要素となっています。

 


最後に、安住アナはユニークなコメントで報告を締めくくりました。「ネットの時代で、確実に特定されるので、先に言っておきます。でも、深掘りしないでくださいね。名前は『西島まどか』さんです」と、ネット社会に対する洞察力も発揮。安住アナと西島まどかさん、心よりおめでとうございます。

 

今だけ3ヶ月無料キャンペーン中!

amzn.to

新年プライム会員はじめよう!

amzn.to

今だけ3ヶ月99円キャンペーン中!

amzn.to