今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

KinKi Kids&ももクロ ビッグカップル年の差婚  剛と夏菜子結婚発表!!!



感動の瞬間が舞い降りました!日本のエンターテインメント界を代表するKinKi Kids堂本剛(44)とももいろクローバーZ百田夏菜子(29)が、ついに11日に結婚を発表しました。🎊 二人は熱いファンの期待に応え、連名で綴ったコメントでその喜びを分かち合いました。

 


「この度、堂本剛百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」とのコメントには、愛と平和のメッセージが込められています。

 


堂本はファンクラブを通じて、「剛よりファンの皆さまにご報告」とし、感謝の気持ちとともに「この度結婚させて頂く事となりました」と報告。一歩踏み出す新たな人生に向け、ファンに対する深い感謝の意を綴りました。「いつの日も傍で応援して下さった事を心より感謝申し上げます」との言葉に、ファンとの絆の大切さがにじみ出ています。

 


そして、「これからも胸いっぱいの感謝の想いと共に一日一日を大切に生きて行きます。そして世界、日本でこのたったいまも大変な日常が未だ続いています」との心情を吐露。愛と感謝を胸に、未来への歩みを誓っています。「このいまを想いながら愛を大切に優しく強く生きて行きます。そして皆様との辛せな時間も変わらず叶えていきたいと思っています」との言葉には、新たな家庭を築く意気込みがにじみ出ています。

 


百田もファンクラブを通じて、喜びを報告。この結婚が二人にとって新たな冒険の始まりであることを示唆しています。

 


堂本は1979年4月10日生まれ、奈良県出身。1995年にドラマ『金田一少年の事件簿』で主演し、その後もTBS系ドラマ『to Heart ~恋して死にたい~』、『Summer Snow』などに出演。97年、KinKi Kidsとしてシングル「硝子の少年」、アルバム『A-album』を同時リリースしてCDデビュー。02年にはソロシングル「街/溺愛ロジック」をリリースし、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを筆頭に数々の音楽ソロ・プロジェクトを手がけています。

 


百田は1994年7月12日生まれ、静岡県出身。AB型。2008年からアイドルグループ・ももいろクローバーZ(旧ももいろクローバー)で活動し、リーダーをつとめています。アイドルとしてだけでなく、俳優としても活動し、2016年にはNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のメインキャストとして出演。アニメ『かいけつゾロリ』や、ディズニー配給の映画『ブラックパンサー』日本版の声優もつとめました。

 


報告文の最後には、「この度、堂本剛百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。2024年1月11日 堂本剛 百田夏菜子」と、二人の幸せな未来へのスタートを感じさせる素敵な締めくくりがされています。

 


エンタメ界の大物カップルの誕生に、ファンや関係者からの祝福が相次いでいます。今後の二人の輝かしい未来に期待大ですね!

 

 

人気バレンタインチョコレートはこちらから

https://amzn.to/429V1lf