今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

有村架純&高橋海人の熱愛報道、交際期間は3年!ファン驚愕の真実



衝撃のカップル、俳優の有村架純(30歳)とKing&Princeのキンプリ末っ子、高橋海人(24歳)の熱愛が明らかになりました!彼らの新たな一歩は、キンプリの5周年イベントが行われた都内のライブハウスでのドラマチックな展開からスタートしています。

 


多彩なエンターテイメントが繰り広げられたイベントの舞台裏で、終演後に急いで帰宅した高橋。その住まいは2022年からの高級マンションで、その選択には驚くべき理由が隠されていました。なんと、有村が住んでいるマンションだったのです!ファンはその情報に目を丸くしました。

 

 

ふたりが出会ったのは3年前、2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』。姉弟役を演じ、その共演をきっかけに急接近。しかし、その愛はドラマの撮影終了後に本格化しました。特筆すべきは、有村が感謝の気持ちを手紙で伝え、その可愛らしい手紙でふたりの距離が縮まったこと。これにはファンも唖然としました。

 


礼儀正しさとマナーを大切にする高橋にとって、有村は理想的な女性。逆に、有村にとっては真面目で仕事に一途な高橋が心を許せる相手だとか。お互いの自宅を行き来し、おうちデートを重ねる中で、交際が始まったのでしょう。

 


有村は2010年に俳優デビューし、『あまちゃん』や映画『花束みたいな恋をした』での活躍で30代を迎えてもなお日本を代表する女優。一方、高橋は2018年にキンプリでデビューし、“末っ子”として愛され、俳優としても『ドラゴン桜』や『だが、情熱はある』で注目を集めています。

 


お互いの多忙なスケジュールから、次第に相手の自宅に通う時間が減っていき、それを補うように高橋は2022年の冬に有村と同じマンションに引っ越すという大胆な決断をしたようです。

 

 

所属事務所によれば、ドラマの共演以来、お互いを尊重し親しくしているとのコメントがあり、交際については否定されず、むしろ仲の良い関係であることが認められています。