今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

電撃結婚のももクロ高城れにたった一年衝撃的スピード離婚

 

ももいろクローバーZの高城れに(30)が14日、結婚から1年1カ月後にプロ野球・中日(当時、日本ハム)の宇佐見真吾捕手(30)との離婚を発表しました。高城は公式HPで「宇佐見さんとの出会いは幸せでした。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います」とコメント。宇佐見選手もSNSで「高城れにさんと話し合いの上、離婚いたしましたことを報告させていただきます」と述べました。

 


二人の出会いは2019年で、幼なじみの田代将平がキューピッドとなり、親交が始まりました。共通の特徴として、ともにO型で6月生まれの同学年であり、高城は「波長が似ていて、前世は双子だったんじゃないかと思うくらい」の相性の良さから交際に発展しました。

 


遠距離交際を経て、22年のシーズンオフに宇佐見選手がプロポーズしてゴールイン。生配信番組での結婚発表後、夫婦でデイリースポーツを訪れ、異例の「2ショット会見」も行うなど話題になりました。早すぎる離婚に驚きです。

 

スピードペイ