今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

ありぼぼとどんぐりたけし結婚発表!

 

3人組バンド「ヤバイTシャツ屋さん」のベース・ボーカルであるありぼぼ(29歳)とお笑い芸人のどんぐりたけし(31歳)が、24日にそれぞれのXを通じて結婚の報告を行いました。

 


ありぼぼは自身のXで、「ご報告があります。芸人のどんぐりたけしくんと入籍しました!」と喜びをつづりました。お互いのトレードマークとなっている衣装を交換したショットや、ウエディングフォトなど、幸せいっぱいの写真を数多く投稿。ヤバイTシャツ屋さんでの3ショットや、どんぐりたけしが組むユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」のYes!アキト、サツマカワRPGとの写真も共有されました。

 


どんぐりも自身のXで、「この度、ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼちゃんとノリではなく、真剣交際を経て入籍しました!」と笑顔のウエディングフォトを添えて報告。そして、「二人で素敵な家庭を築いていきますのでどうか暖かく見守ってて下さると幸いです」とファンに呼びかけました。

 


ありぼぼさんとどんぐりたけしさんの幸せな結婚を心より祝福し、これからの新たなステージでの活躍が期待されています。

 


ありぼぼは1994年3月31日生まれで、大阪府出身。ヤバイTシャツ屋さんとして2016年にメジャーデビューし、2022年にはバンド初となる日本武道館の開催を果たしました。ハロー!プロジェクト道重さゆみの熱烈なファンであり、“道重Tシャツ”を愛用していることでも知られています。

 


どんぐりは1992年8月27日生まれで、茨城県出身。ピン芸人として数々のネタ番組に出演し、怪奇!YesどんぐりRPGとしては2018年の「M-1グランプリ」で3回戦まで進出しました。彼の今後の芸人としての展開にも期待が寄せられています。