今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

19歳の逆プロポーズ、結婚しちゃう?ハライチ岩井と奥森皐月

 

 


ハライチの岩井勇気が、TBSラジオの「ハライチのターン!」に出演し、タレントの奥森皐月との結婚について詳しく語りました。

 


番組冒頭での告白に続き、「びっくりした」という相方の澤部佑のリアクションや澤部への事前報告、そして奥森の初対面の印象について言及しました。奥森に関しては、「とてつもなく賢いよね。話し方も語彙力もある」と岩井がのろけ、これに澤部が「年の感じとは思えない。賢い子だと思ったけど、(相手が)岩井なんだと思った」と驚愕したエピソードも交えながら、岩井の心の変遷を綴っていきました。

 


岩井は「結婚すると思わなかった。友達も多いし、充実しているし、仕事も楽しいし。去年まで思わなかった。自分がびっくりしている」という素直な心情を吐露。番組を通じてのエピソードや、奥森との関わりから導き出された交際の始まりについて熱く語りました。

 


岩井が奥森と共演する機会が多かったことや、番組を“卒業”した後も3人での食事や交流が続いていたこと、そして岩井が奥森を「皐月」と呼んでいることを細かく描写。奥森との食事がきっかけで、お互いの気持ちが徐々に深まっていった様子も細部にわたって伝えています。

 


特に未成年である奥森からの成人を報告するLINEを受け、「18(歳)になって、成人になるまで待っていたんだよね、皐月は」という岩井の言葉から、関係が深まる過程が感動的に描かれています。岩井の率直な気持ちや交際に至るまでの紆余曲折、そして奥森との結婚を決断するまでの思い悩みにも焦点を当て、リスナーに深い感動と興味を与える内容となっていました。