今日知りたい!今話題のニュースをお届け

気になる話題に一緒に触れていきましょう!

NHK紅白歌合戦でけん玉失敗?!一時の栄光が消えた記録訂正の衝撃!三山ひろしのけん玉挑戦



第74回NHK紅白歌合戦において、三山ひろしのけん玉挑戦が一時的にギネス世界記録として認定され、その後の訂正が入るというドラマティックな展開がファンや視聴者を驚かせました。三山ひろしは「どんこ坂~第7回 けん玉世界記録への道~」と題したステージで、けん玉のギネス世界記録に挑戦。昨年よりも1人多い128人での挑戦に臨み、歌い終わった128人目の三山が成功裏にけん玉を大皿に収め、初めての挑戦が成功と認定されましたが、後に驚くべき訂正が行われたのです。

 


最初の挑戦でお笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘が失敗し、リトライが行われるというアクシデントが発生。しかし、2度目のチャレンジでは順調に成功が続き、全員が成功したように見えました。ところが、挑戦後にSNS上で「途中で失敗があったのでは」との疑念が広まり、映像を再確認した結果、失敗が確認され、一時的な認定が取り消される事態に至りました。

 


この出来事に対して、三山ひろしはけん玉挑戦後にコメント。「今年は社会人新人王のタイトルも獲得しましたので、けん玉も真剣に取り組んでいる。来年も紅白でけん玉ができれば」と述べ、ファンに感謝の気持ちを伝えました。こうした予測不可能な展開が、視聴者にとってはけん玉チャレンジの真実の舞台裏を垣間見るものとなりました。

一部の意見では、紅白歌合戦は歌に焦点を当てるべきであり、余計なイベントは不要だとの主張があります。また、けん玉チャレンジに対して参加することへの勇気を称賛すべきだとの声もあります。

 

 

 

今なら最初の3ヶ月無料!

amzn.to

 

無料お試しはこちらから!

amzn.to

 

amzn.to

大人気Amazonで人気ブランドのファッション福袋は

こちらから。売り切れる前に急ごう!

↓↓↓

https://amzn.to/3GZXJjg